PR AFFINGER6

【解決策あり】AFFINGER6は無料で導入できる?【アフィンガー6】

2022年1月2日

AFFINGER6を導入したいけど、少し高いな、、、無料版とかないのかな?

このような疑問に、AFFINGER6愛用者のぼくが答えます。

結論として、残念ながらAFFINGER6に無料版はありません。

しかし、AFFINGER6に似ている”STINGER8”というテーマがあり、無料で使用できました。

ということで、本記事ではAFFINGER6の無料版について解説していきます。

この記事を読み終えて、テーマ代の悩みを解決しましょう!(`・ω・´)ゞ

AFFINGER6(アフィンガー6)は無料で導入できる?

AFFINGER6(アフィンガー6)は無料で導入できる?

残念ながら、AFFINGER6に無料版はありません。

STINGER8は無料だった

AFFINGER6に似たテーマの”STINGER8”は無料で使うことができていました。

しかし、STINGER8は他の無料テーマと比べても「機能が少ない!」という評判が多く、あまりオススメはできません。

また、2017年ごろからアップデートも止まっており、セキュリティの問題が増えてしまいます。

悲報:STINGER8も配布停止

現在、STINGER8の公式サイトから販売ページを確認したところ、「配布停止中です」と記載されていました。

参考:ダウンロード及び規約 - STINGER

悲報:STINGER8も配布停止

どうやら、STINGER8の後継としてAFFINGER6の開発を進めているようです。

【解決策】AFFINGER6をアフィリエイトする

解決策として、「AFFINGER6をアフィリエイトする」という方法があります。

というのも、AFFINGER6をブログで紹介して読者さんが購入したら、報酬がもらえます。
報酬額は以下のとおり。

  • 3件販売まで → 1回 1,000円
  • 3件販売以降 → 1回 7,000円

3件販売以降は、1回売るごとに7,000円報酬をGETできます。
このように、AFFINGER6のアフィリエイトの報酬額はかなり高額です。

AFFINGER6を無料で使えなくても、アフィリエイトでAFFINGER6を5回ほど売れば17,000円で元を取れますね!

なお、AFFINGER6のアフィリエイトについては「【1件7,000円】AFFINGER6をアフィリエイトする方法【アフィンガー6】」を参考にしてください。

【1件7,000円】AFFINGER6をアフィリエイトする方法【アフィンガー6】

続きを見る

AFFINGER6(アフィンガー6)のアフィリエイトで稼ぐ手順

それでは、AFFINGER6をアフィリエイトして稼ぐ手順を解説します。
手順は以下の3つ。

  • ①:AFFINGER6を導入する
  • ②:ASPに登録する
  • ③:とりあえず30記事

それでは、以下で解説していきます。

手順①:AFFINGER6を導入する

まず、AFFINGER6を導入しないとアフィリエイトはできませんよね。

AFFINGER6の導入方法については、「【失敗しない】AFFINGER6を購入する方法【3つの手順】」を参考にしてください。

【失敗しない】AFFINGER6を購入する3つの手順【アフィンガー6】

続きを見る

手順②:ASPに登録する

現在、AFFINGER6をアフィリエイトできるASPは”infotop”のみでした。

Infotopは、THE THORなどのWordPressテーマも取り扱う有名なASPです。

とくに審査などのもないので初心者にもオススメですね。
それでは、登録手順を解説します。

アフィリエイター新規登録画面から仮登録

まず、下記のボタンから登録画面を開いてください。

Infotopに登録

手順②:ASPに登録する

(※)の項目は必ず入力しましょう。
全て入力したら、”登録内容を確認”をクリックしてください。

登録内容を確認

これで、仮登録は完了です。
ただし、この時点では、まだアフィリエイトできません。

Infotopのメールから本登録

仮登録ができたら、入力したメールアドレスにinfotopのメールが届いているはずです。

おそらく、”アフィリエイト本登録URL”があると思うので、クリックして本登録に進みます。

Infotopのメールから本登録

本登録が完了したら、またinfotopから「【アフィリ本登録完了】ようこそインフォトップへ!」というメールが届きます。

メールの内容に、”アフィリエイター登録名”と”ID”が記載されているので、メモしておきましょう。

【アフィリ本登録完了】ようこそインフォトップへ!

これで、infotopへの登録は完了です。
お疲れ様でした\(^o^)/

手順③:とりあえず30記事

あとは、AFFINGER6について紹介してアフィリエイトリンクを貼れば、収益が上がります。

「AFFINGER6ってなんの記事を書けばいいの?」という方は”ラッコキーワード”で「AFFINGER6」と検索しましょう。

すると、以下の画像のようにキーワードが表示されます。

手順③:とりあえず30記事

このキーワードで上位表示されるように、30記事ほど書き上げましょう。少しずつアフィリエイトのコツを掴んできます。

もしかすると「30記事って、多くない?」と思うかもですが、一度コツを掴めば収益は簡単に増やすことができるので、30記事でも少ない方ですよ。

ちなみに、ラッコキーワードは1日5回までしか検索できませんが、無料登録すれば回数制限なしで利用できます。

ラッコキーワードはアフィリエイターに必須道具なので、早めに登録しておきましょう。

ラッコキーワードに無料登録

というわけで、今回はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。(`・ω・´)ゞ

※無料ニュースレターを発信中:僕は持病を抱えつつも、13歳でブログで月収5万円を達成しました。その状況で得た「健康×ビジネス」の知識をニュースレターで共有していきます。無料登録はこちら。いつでも解約できます。

-AFFINGER6